210 ARU Model HO ナロー ワ キットの組立 その2

 ARU ModelのHO ナロー ワ キットの組立の続きです。

今回やりたかったのは、これ↓
イメージ 1

足先は線路面から1mm弱浮かしてあります。

妻板を裏打ちしてから穴を開け、人形には真鍮線を植込みました。
イメージ 2

線が細いと安定しないと思い、人形に0.8mmの穴を開けたら1.0mm程になり、0.9mmの真鍮線を入れました。
1.0mm程の穴は大き過ぎたようで、高さを調整している内に手首の部分で折れてしまいました。
仕方ないので0.6mmで穴を掘り進んで、先をドリルレースで細くした真鍮線を植込みました。

まだやることが残っているのに、意外と手間取ってしまいました。
土曜日までに完成するかな・・・?

線路の上に置くと・・・
イメージ 3