102 ペアーハンズ 磐城炭鉱自動軌道車 の組立 その2

ペアーハンズのHOナロー、磐城炭鉱自動軌道車の組立の続きです。

車体の組立に取り掛かりました。
まずは折り曲げ。部品点数が多いので、曲げるだけでも手間が掛かります。
ボンネットの曲げは今一歩・・・
イメージ 1

後面の裾の部分は切り取ってしまいましたが・・・
イメージ 2

組んだ後で隙間が出来てしまいました。小片を裏から当てて塞ぎました。
切り取らないのが正解かも?
イメージ 3

屋根は合いが良くなかったので、前後の糊代は切り取ってしまいました。(黄矢印)
屋根上の手摺りは高さを側面と揃える為に、一部の長さを調整しています。(青矢印)
側面の手摺りと付ける部分は切り取ってしまいました。(赤矢印)
イメージ 4

フロントグリルは曲げが悪いのか?爪と穴の位置が合わず、ルーターで削りました。
イメージ 5

まだヘッドライトを付けていません。
イメージ 6

イメージ 7