158 運転会用フェルト盤 (正式名称) その6

運転会用フェルト盤を一部改修しました。

軽便祭で見えて来た問題点↓に対し、
変更点は以下
a)線路の固定を木ねじに変更。
b)外周にフィーダーを追加。
c)外周にギャップを追加。
d)ポイントスイッチの埋め込み。

木ねじは径2mmx長さ8mmの物を使いました。
表から1mmのドリルで穴を通した後、裏から2mmのドリルでベニア板のみ穴を拡げて、木ねじで固定しました。
イメージ 1

ポイントスイッチは配線を出していた穴を拡げて、スッポリ入るようにしました。
配線がつかえるので、もう少し拡げた方が良いかな?
イメージ 2

以下は積み残しです。
e)パワーパックが場所を取る。 → 対策:小型化&内蔵?
f)運搬に嵩張る。 → 対策:台枠に線路の逃げを設ける。