060 ペアーハンズ 七軒村カブース の組立 その4

ペアーハンズの七軒村カブースの組立の続きです。

インテリアをてきと~に付けました。
イメージ 1
t0.3の端材の真鍮板をてきと~に切って、キューポラの下の左右に箱を付けて、その上に2回直角に曲げた板を椅子として付けました。
ドア側の椅子は、実車だったらドアと干渉するので、通路の部分は避けて、左右を別にしました。

屋根の前後の梁は、取れてしまったので、φ0.4の真鍮線を下側にコの字形に沿わせて付けました。

下から見ると、こんな感じ。
キューポラの下の箱の底はありません。
屋根は板バネ状の引っかけを付けて、取り外し式にしました。
イメージ 2

覗くと箱は見えますが、椅子はほとんど見えません。
イメージ 3
ストーブも付けるかな?