062 ペアーハンズ HOナロー 芦屋鉄道1タイプ自動客車 キットの組立 その3

クリッターズ・クラブの企画は『レールカー祭』ということで、仕掛りのまま放置してあった芦屋鉄道1タイプ自動客車を仕上げるべく、引っぱり出してきました。

前回は↓こちら、2010年5月から熟成。(^^;)

前側の台車の動きが良く無かったのと、切れ角も少ないかったので、支点の位置を変えました。
オリジナルはネジがデッキに飛び出すのを嫌ったのか?客室側にありましたが、デッキの下、台車のほぼ中央に変えました。
イメージ 1

台車側の出っ張りを撤去し、デッキ下にボスを半田付けしました。 
ボスは手元にあったM2.0のネジが切ってある珊瑚のパーツです。
イメージ 2

見た目は以前と、あまり違わないです。
イメージ 3

後端に何も無いと淋しいので、板材をてきと~に重ねてカプラー座として半田付けして、乗工社のカプラーを取り付けました。 
イメージ 4
台車を糸鋸で卸したら、薄くし過ぎたようで、へろへろです。

イメージ 5

残すは塗装のみかな?
イメージ 6