鉄道模型ミーティング@川崎市産業振興会館

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

川崎で鉄道模型の公開運転をしていたので覗いてきました。
各種モジュール多数展示、N、HOが走り回っていました。
あと、エンドレス2本ながらOゲージは名前の通り?大型! ブラスト音に汽笛も鳴ってスモークも出ていました。 煙はまだしも、音が出ると実感的です。天賞堂からサウンドD51が出る予定ですが、これからは模型もサウンドが主流になるかな?
2枚目はペンシィの蒸気タービン機関車。実機よりも、このライオネルの製品の方が有名らしい・・・・
他にBigBoyも走っていました。デカイ!

色々な車両が展示してありましたが、目にとまったのは3枚目の気動車東横線を走っていた車両。
Nゲージです。どこかでキットでも出ていたのでしょうか?
HO版はムサシノから出ていましたが、私には高くて買えません・・・・・