Bachmann 上海店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は昼の国内便で上海に移動。
ホテルから地下鉄を乗って、Bachmannの店舗へ行ってきました。
新製品が1個位は出ているかと期待したのですが、何もなしでした。

物欲の内容は、またいずれ・・・・・

それで、面白かったのは支払い。
先回来た時は会員価格にしてくれたので、『Discount please』と言ったら、店員のおばちゃん『No!No!』とかたくなに拒否。
まぁ、いいか・・・・・ということで、カードを出したら、カードの処理が端末の故障か何かで決済が出来ず。
『現金は無いの?』と言うので、現金を数えたら不足していて、『これしか無いよ』と見せたら、おもむろに計算し始めて、結局会員価格(-15%)になりました。(笑)

最後に住所を書いてと言うので、書いたら『2~3週間で会員証送るね!』と会員になってしまいました。
次来るのは いつになるやら・・・・・まぁ、いいか

ちなみに、2枚目の写真は店頭で走っているGゲージ?一番後ろの貨車が脱線したまま走っていて、通りかかった小学生が笑っていました。1枚目の隅にも写っています。
3枚目はピンボケで済みません。店内にある簡単なレイアウト、DCCみたいでした。