建物コレクション 第2弾 農家D,E,F

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

皆さん、連休、如何お過ごしでしょうか?
怪しげな住友人車ベースのレールカーやフェルトバーンタイプなんかを組んで過ごしていますが、今日は建物コレクションの第2弾です。

農家Dは立派な入母屋造り。塀がソフトビニール?製のようで、ふにゃふにゃしています。何でプラ製じゃないのかな?耕運機?が付属しています。

農家Eは藁葺き屋根をトタン屋根に変えた仕様だそうです。焼却炉?が付属しています。

農家Fは精米小屋とお蔵、ビニールハウスです。ビニールハウスは更地に置いてあるだけで、中身の作物等は自分で作ってくださいとのこと。手抜きやね・・・・