忘れた頃にやってきた Goose Sound DCC

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10月7日にサウンドデコーダーの事を書きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/gag00706/archive/2006/10/07

この時に『在庫が無かったら、1ヶ月待って入って分だけお願いします。残りはキャンセル』と書いて注文したのですが、今週になって『発送したよ』というメールが・・・・で、昨日、届きました。

いずれもSoundtraxxのサウンドデコーダーです。欲しかったGoose/RailbusとLight Steam、それにGEのDL。
DSD-090LC Micro Decoder というシリーズ。1個$66です。1ドル120円で、送料考えると安くも無いです。

あと、ついでに頼んだダミープラグもきました。
ダミープラグは1袋5個入りというのを見落として、4個頼んだつもりが、4袋20個も来てしまいました。
確かに1個$16では高すぎですよね・・・・
KATO扱いのDHWHとは、製造元は同じだから ちゃんと合います。ダミーカプラーですが、ダイオード2個が載っているだけなので、外してデコーダーのプラグとしても使えそうです。