鉄模連 N ネルソン 6250 の製作 その5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ランボードを組みました。

2枚重ねの側板はランボードに刺さるようになっていますが、隙間が開かないようにランボードの折り曲げ角度を微調整しならが付けました。
最後は半田を隙間に流してしまいました。

スプラッシュガードは丸棒に押し当てて丸めます。
側板と隙間が開かないように、丸と水平部の角から順に付けました。
小さいので、全体が熱くなるとポロッと取れてしまうので、少しづつ付けました。

取り付けたら、何故か先端の部分に隙間が出来てしまいました。
説明書の完成例も よく見ると隙間が開いていて、こういう仕様のようです。