鉄模連 N ネルソン 6250 の製作 その8

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ボイラーに煙室を付けて、煙室に煙突を付けました。

煙室はボイラーへの差込部分に半田を流しておいてから、ボイラーに刺してから、トーチで炙って付けました。
煙突も同様に煙室に付く部分に半田を流しておいてから、煙室に刺してから、トーチで炙って付けました。
少し傾いて付いてしまったので、再び炙って直しました。

ランボードとスプラッシュガードの隙間が気になるので、真鍮線を平たく削って半田付けして埋めました。

ランボードを下回りにつけたら、動輪のフランジとスプラッシュガードの隙間がほとんどありません。ショートするようでしたら、絶縁しないと・・・・・