第13回JNMAフェスティバル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

第13回JNMAフェスティバルに行ってきました。

早い時間に入場整理券を配っていたようで、着いたら「整理券の無い方はこちら」と歩道側に並ばされましたが、あまり待たずに入れました。

会場を一巡してみて、「コレ!」というものは無かったように思えました。
どこかに お宝は有ったのでしょうか?

写真の解説
2枚目:プライムというお店の木造橋脚。なかなか良く出来ています。
 お店のお姉さんが美人でした。(承諾をもらってないので写真は掲載しませんけど・・・・)

3枚目:わざわざ止めて頂いたのにピンボケで済みません。銀座軽便倶楽部の縦釜、クライマックス・クラスA 機関車です。
 よく出来ていますが、財布の中身と相談して購入は見送りました・・・・(涙)

4枚目:同じく、銀座軽便倶楽部のバグナル・サドルタンクです。
 よく出来ていますが、私には手が届きません・・・・(涙)

5枚目:Nのモジュール
6枚目:16番のレイアウト

帰り?に上野に寄ってきました。こちらは後日。