鉄道模型ショウ2007

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

銀座松屋→銀座・天賞堂→汐留・旧新橋停車場→横浜 と回って、銀座松屋で開催されている鉄道模型ショウ2007を見てきました。

朝10時の開店に合わせて行きましたが、開場早々に会場は混雑していました。
マイクロエース、トミックス等はテストショットも含めて、発売予定の製品が多数展示されていました。(製品の紹介は別途)

現物を見ると、欲しくなるぅ~~(笑)

学校は夏休み中とあって子供連れの方も多く、運転体験コーナーも設けられており、親子で楽しめるイベントになっています。
そして、もちろん・・・・・会場を出た所には売店も多数あって、入門セットも多種揃っています。(笑)

尚、天賞堂のレジの所に鉄道模型ショウ2007の招待券が置いてありました。お急ぎでない方は天賞堂(午前11時開店)でお買い物をして、招待券をGET!してから行かれると良いでしょう。