ワールド工芸 頸城鉄道 ジ2 その4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ワールド工芸 頸城鉄道 ジ2 の続きです。

動力を組みました。
ジ1と比べると、ギアが丸見えです。

ベーク板のフレームの穴開け位置を失敗した為か?組み立てたら車輪の回転が片方向のみ渋くなってしまいました。
ベーク板のフレームを固定するネジを緩めて、位置を少し寄せて締め直したら改善されました。

ベーク板のフレームが一部しかなく、後ろの車輪は大きくオーバーハングしていて、位置決めが甘いようです。
とりあえず改善されたので、OKとしましたが、本当はモーター下の後端も固定した方が良いようです。


追伸:土日と出掛けるので、次回の更新は日曜の夜の予定です。