第3回、軽便祭 物欲編(^^;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回は変則で、軽便祭のレポートは昨日の夕方アップしてあります。

お約束の物欲報告です。

1、軽便祭記念エッチング板、井笠鉄道ハ15・16:動力化の予定です。
2.ワールド工芸のへっつい、オープンキャブの原型タイプ:限定品ですが\1200と通常流通品より安かったので、結局、買ってしまいました。今回もモーターをボイラー内に入れる予定。
3、IMONの雨宮タイプ:これは先行発売とのことですが、買ってしまいました。最近、雨宮ブーム?
4、銀座軽便倶楽部の熱海鉄道のトラム:何回かイベント買う機会があったのに見送っていたのですが、へっついを熱海風にしたので、買ってしまいました。
5、ワールド工芸の足尾のフォードと、林鉄自治会の木炭瓦斯発生装置:この組み合わせで、アレを作ろうかと・・・・

一挙に5台もキットが増えてしまいました。一生懸命作らないと・・・・

他にも、HOn2 6.5mmのバッテリーロコのキットとか、欲しいものは沢山あったのですが、キットが貯まりすぎるので、見送りました。

HOn2 6.5mmは禁断の地のように思えて、踏み込んだら そのままズボズボとはまってしまいそうで、怖いです。

パーツも ぐっと我慢して4点ほどのみ。