Models IMON 雨宮5屯タイプ その4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

雨宮5屯タイプの製作の続きです。

キャブの屋根を付けました。

サンドドームに糸鋸で切れ目を入れて、砂撒き管として真鍮線をつけました。

ボイラーの先端に おわん型ヘッドライトを付けました。使用したパーツは軽便祭で仕入れた林鉄自治会製の「万能おわん型ヘッドライト」です。良く出来た製品です。

ボイラー横の注水コックらしき配管に真鍮線を撒いて、コックらしくしました。

シリンダーに穴を開けました。将来、クロスヘッドを交換する時に備えての準備工事です。

シリンダーと煙突を軽く黒染めしておきました。

ここで、エポキシ接着剤で組みました。
加減弁からの配管が個性を出していて、なかなか良い感じ・・・・・

キャブに手摺を追加しようと思っていたのに忘れています。(爆)