ワールド工芸 雨宮製作所Cタンク その3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ワールド工芸 雨宮製作所Cタンク の組み立ての続きです。

床板とキャブ、シリンダー、モーター取り付け用ブラケットを組みました。
床板はギアと当たる部分を削りました。
キャブはモーターとの隙間が狭いので内側を若干削りました。
シリンダーやモーター用ブラケットは何故か2個入っています。説明書に書いてある方を組みました。

ラジアスロッド受けを兼ねた上回りとの取り付けに使う四角い枠の前側の取り付け部は、ギアと干渉する部分を切りました。
モーターはフレームに両面テープで止めて、ギアとウオームの位置を確認した後で、モーターのブラケットの取り付け穴の位置にネジ穴を開けました。

その後で、仮組みしました。
モーターはキャブ内には1/3程度しか出ておらず、横から見るとドアの部分からモーターは見えなくなりました。