鉄道コレクション 第5弾 続き
鉄道コレクション第5弾に動力を組み込みました。
新製品の20m級動力ですが、室内のウエイトの背が低くなったものの、窓に近い為、結構目立ちます。
17m級動力はウエイトが丸くなっていて、背は高いのですが、窓から離れていて、あまり目障りではありません。
どちらが良いのやら・・・・・
何も見えないのが一番良いか・・・・・
カプラーはKATOカプラーのグレーに換えました。カプラーポケットは、動力に付属の物は黒色ですが、新しく出た走行用パーツTT-04にはグレーのが入っています。
尚、秩父鉄道デハには貫通幌を付けました。
パンタグラフは金属製の物に換えました。
他に屋根上にアンテナが付きますが、取り付け時に1個折ってしまった(泣)ので、ランナーをそれらしく削って貼り付けました。
琴電1060形にも動力を付けましたが、貫通扉が内側に出っ張っているので、動力の前端部を少し削って付けました。
新製品の20m級動力ですが、室内のウエイトの背が低くなったものの、窓に近い為、結構目立ちます。
17m級動力はウエイトが丸くなっていて、背は高いのですが、窓から離れていて、あまり目障りではありません。
どちらが良いのやら・・・・・
何も見えないのが一番良いか・・・・・
カプラーはKATOカプラーのグレーに換えました。カプラーポケットは、動力に付属の物は黒色ですが、新しく出た走行用パーツTT-04にはグレーのが入っています。
尚、秩父鉄道デハには貫通幌を付けました。
パンタグラフは金属製の物に換えました。
他に屋根上にアンテナが付きますが、取り付け時に1個折ってしまった(泣)ので、ランナーをそれらしく削って貼り付けました。
琴電1060形にも動力を付けましたが、貫通扉が内側に出っ張っているので、動力の前端部を少し削って付けました。