087 新横浜駅 新幹線のりば(西口)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

貧乏暇なしと言いますが、サラリーマン暇なしで今日も出張でした....orz

今日は新幹線で出張。新横浜駅に行ったら新幹線のりばの西口が利用できるようになっていました。
写真は帰りに撮った横浜線への乗り換え口で、大阪寄りの待ち合い室から更に大阪寄りにあります。
待ち合い室は、東口の東京よりにもありますので、合計2つになりました。

写真3枚目は浜松駅のホームで待っていたら走ってきました。
新幹線は速いので、シャッターを押すタイミングが難しいです。ちょっと早すぎました。
4枚目は乗って帰った「こだま」です。時々、横揺れが酷かったです。
乗り心地や騒音は700系の方が快適ですね。
N700系には まだ乗ったことがありませんが、いずれ乗ることになるでしょう。

新幹線の切符は浜松→横浜市内だったので、横浜まで行ってModelsIMONへ寄ってきました。
模型ネタへ続く・・・・