138 オーストラリア、メルボルンの模型店 他

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜行便で帰って来て、そのまま会社で仕事してきました。貧乏暇無し....orz

1枚目の写真はメルボルン市内の模型店です。昨日の朝、散歩がてらに朝食を食べに行った途中にありました。
朝8時半なので、まだ開店していませんでした。道路の反対側から「Closed」の看板が見えたので、覗いていませんが、プラモデルやラジコンが主なお店のようです。看板がタミヤではなく、長谷川なのが渋いです。

2枚目の写真は中2階にある他のお店の入り口の看板。外から見た窓にはダイキャストの車が並んでいました。お店の看板もチェッカーフラッグ柄なので、車のモデルが中心のお店なのかもしれません。開店は10時と書いてありました。

3枚目は信号に並ぶ人?・・・・・オブジェでした。それにしても、中心部でもあり市電は頻繁に通ります。