209 東急東横線 渋谷駅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、東横線で渋谷まで行きました。久々に平日の通勤時間帯に乗りました。
相変わらず混雑していますが、寿司詰め一歩手前で、噂程混んでいませんでした。

通勤特急に乗りましたが、先が詰まって渋滞しているようで、9分遅れで到着でした。

渋谷駅に着いて、良く見たら車体の横に両面テープで発泡スチロールが貼付けてありました。
ホームと干渉しないか?調べているようです。

2012年には東京メトロ副都心線とつながって、直通運転が始まると、このホームは使われなくなるようです。
直通運転になると、渋谷駅で降りずに池袋方面まで行く人の方が多いのかも知れません。


今日から7月ですね・・・なぜか(汗)