214 今日はJNMAフェスティバルに行く予定

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はJNMAフェスティバルに行く予定です。

なので、今晩の更新は無し・・・・と思ったけど、新幹線の写真でもアップしておきます。

先週の金曜日に東海地方は未明まで大雨で、新幹線や東海道本線が遅れていました。

パタパタと変わる表示板に「おくれ約10分」なんて出るのは初めて見ました。
帰りも、三河安城?辺りで停電があったとかで、10分程度遅れていました。
どちらも、下車する頃には3分程度まで遅れを取り戻していました。
流石、新幹線です。

途中、大井川から東京寄りの地点で、上りの寝台特急が止まっていました。
東海道本線はかなり遅れていたようです。