215 JNMAフェスティバル Nゲージ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

JNMAフェスティバルに行って来ました。
開場の11頃に着くように行ったら、大勢並んででいました。去年よりも混んでいるような?
少子化のはずなんですが、鉄道模型人口は増加しているのでしょうか? 趣味悠々効果?
先頭は朝の5時?から並んでいたようです。

色々と新作があったようですが、Nゲージは種類が多すぎてとても把握できません。
でも、入り口で配っているパンフレットを見ると、片面は配置図、片面は出展デーラーガイドになっていて、出展予定品が一応記載されています。
パンフを見ると、オリジナル製品、イベント限定品や、会場特価品が多数あるようです。

で、混んでいてしかも暑かったので、早々に退散してきました。
目に留まった製品をてきと~にアップしておきます。

Nゲージの人形が何社かから出ていました。これも趣味悠々効果かな?