235 新貨車工房 協三工業タイプ 20tスイッチャ の組み立て その4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

東北方面で強い地震がありましたが、皆さん、ご無事でしょうか?

新貨車工房 協三工業タイプ 20tスイッチャ の組み立ての続きです。

手摺を付けました。白く塗る場合は塗装後に接着した方が良いのでしょうが、半田付けしてしまいました。
ボンネットの上に貼る部品10は、裏に真鍮線で縁取りをして浮かせました。少し浮かせ過ぎかもしれません。
手摺を付けた後、ボンネットとキャブを合体させ、床を半田付けしました。

床を付けると、キングスホビー(というより柴崎模型かな?)のL型ディーゼルと似た構造になりますが、キングスホビーのL型ディーゼルと比べると1周り小さいです。