303 Models IMON 温根湯森林鉄道 ボールドウイン エコノミーキット その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

木曽のボールドウインと並行して温根湯森林鉄道のボールドウインも組み始めました。
こちらは素組みの予定です。

怪しいキャブフォワードや双頭機関車にする予定はありません。

木曽の方はリベットが凹みで表現された昔の仕様ですが、温根湯森林はリベットがちゃんと浮き出た仕様になっています。もしかするとキャブは高い方のキットと同じ物なのかな?
梯子やドアは洋白板のようです。

キャブを折り曲げて箱にしましたが、正面が少し左に寄ってしまったので、小型トーチであぶって修正しました。まだ少し隙間がありますが、これ以上は修正できなさそうなので、これで良しとしました。

後面は小さい窓?が開いているだけですが、ここから後ろが見えたのでしょうか?
それとも、これは給水の穴なのでしょうか?