304 Models IMON 温根湯森林鉄道 ボールドウイン エコノミーキット その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

温根湯森林鉄道のボールドウインの組立の続きです。

既に怪しい写真は昨日掲載していますが、こちらが正しい姿です。(笑)
ボイラーにサンドドームとスチームドームを半田付けしました。
ドームの裾の部分を半田メッキして、スチームドームは楊枝を使ってボイラーに刺して、小型トーチであぶって半田付けしました。

その後、煙突を仮にネジ止めしてみましたが、少し傾いてしまいます。
ネジを緩めて、煙突を傾きを修正する方向に押しつけながら、再度ネジを締めたら、多少改善されました。

ボイラーをキャブにネジ止めして、配管を付けました。
今日は、ここまで。