317 Models IMON 木曽ボールドウイン エコノミーキット改 その4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

木曽ボールドウイン、エコノミーキットの改造の続きです。

「無いものは、てきと~に作れ」ということで、従台車を作ることにしました。
果たして、上手く行くのかどうか?

組立説明書に原寸図が載っているので、車輪を置いてみて、てきと~に従台車の絵を描きました。
車輪はペアーハンズの.5mm径の9mmゲージ用です。

台枠は0.3mm厚さの真鍮帯材を、絵に合わせて、てきと~に曲げて、半田付けしました。
斜めの部分の長さが、絵より短いですが、作り直すのも面倒なので、そのままにしました。
軸受けは1.5mmの真鍮角線を、これまた、てきと~に削って半田付けしました。

左右の台枠を絶縁して付けなければなりません。
さて、どうしましょうか?