316 Models IMON 木曽ボールドウイン エコノミーキット改 その3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

温根湯の方は一段落したので、木曽ボールドウイン、エコノミーキットの改造の続きです。

海外のHPに掲載されているフォーニィの画像を見ると、砂箱の上にベルが付いていることが多かったので、ベルを付けることにしました。
使ったのは杉山模型製のベルです。1.5-2.0のパイプを短く切って根元に半田付けして、砂箱に差し込むようにしました。

ホワイトメタル製のライトは、リューターで中身を削りました。

煙突の台座の角を落として丸く凹ませました。
かなり削りましたが、もっと凹ませた方が良さそうです。

煙突はストレートパイプに変更する予定です。


従台車の目処が付いていません。どこかに「小さいボギィ台車」が転がっていないかな?