324 ARU MODEL ガソリンカーA 【佐久キホハニ】 の組立 その3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ARU MODEL ガソリンカーA【佐久キホハニ】の組み立ての続きです。

おでこのホワイトメタルは少し大きめにできているので、削って屋根とあわせました。

棚形デッキを半田で組んで、左右に出っ張る部分は削ってしまいました。
取り付け部に真鍮板のワッシャーを1枚挟んで組むようになっていますが、ワッシャーを別に挟むのは組みにくいので、真鍮板を半田付けしてしまいました。

ドアの左右に0.4mmの穴を開けて、0.3mmの洋白線で手すりをつけました。

床下は左右にエンジン?の模様のエッチング板が付きます。
玉電用の動力は、中央扉部分が台形に出っ張っていていますが、できれば汎用品として出っ張りが無い形で出してほしかったです。

棚形デッキを付けると、地方鉄道の雰囲気がします。
車体の角は、もう少し丸めた方が良いかな?