350 ワールド工芸 へっつい 原型タイプ の組み立て その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ワールド工芸 へっつい 原型タイプ の組み立てです。

フレームを少し改造したまま、だいぶ熟成してありました。(汗)
フレームの改造をブログにアップしたか忘れました。(汗)
検索しても出てこないので、多分まだアップしていないのでしょう。

とりあえず、シリンダー、サイドタンクとキャブを半田付けしました。
キャブはセミオープン?とでも言うのでしょうか? 背面の妻板が無く、ドアも無いので、キャブ無いが丸見えです。

キットはキャブ内にモーターが鎮座していますが、前作のへっつい同様、ボイラー内にモーターを収める予定です
前作はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/gag00706/36152976.html