357 さいたま鉄道模型フェスタWinter に行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

さいたま鉄道模型フェスタWinterに行ってきました。
てきと~に目に付いた製品だけですが、アップしておきます。

ペアーハンズの角田さん、う~む、ゲテモノ

ワールド工芸佐世保鉄道のバグナル バグナルを出すならサドルタンクにして欲しい気もしましたが、きっと発売されたら買ってしまうでしょう。

銀座軽便倶楽部の三重軌道タイプのコッペル カラフルな塗り分けの完成品が売っていました。キットを買っていなければ、きっと買ってしまったでしょう。

ワールド工芸の工藤式のキットを組んだもの ワールド工芸さんにはナイショと言っていましたが・・・・塗装色違いで3両のみありました。
ご近所さんが1両お買い上げで残り2両でした。もう売り切れかもしれません。
ワールド工芸からもメーカー完成品が出るようです。

IMONの置戸ボールドウインのエコノミーキットを組んだもの メインロッドとサイドロッドが付いていました。流石!です。

アルモデルのガソリンカーA【佐久キホハニ】の完成品 16番ですが、ツートーンの塗り分けでお値段3万弱でした。

アルモデルのNデッキ付き電気 1両買うとおまけに・・・じゃなくて、追金2千円で試作品が買えるそうです。お得なのか?どうか?

物欲編に続く