356 ワールド工芸 へっつい 原型タイプ の組み立て その3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ワールド工芸 へっつい 原型タイプ の組み立ての続きです。

真鍮板を てきと~に曲げて、フレームにモーター受けを付けました。
前回作ったへっついは、モーターがボイラー側に付いていたので、ギアのかみ合せが微妙でしたが、今回はその対策でフレーム側にモーター受けを付けて、接着して固定することにしました。
フレームは てきと~に付けて、あとは曲げ具合でギアのかみ合わせを調整しました。
まだモーターはセロテープで仮止めです。

あと、キャブのピラーが太いので細く削りました。
屋根の取り付け部の板が後ろから見えるので、斜めに深く削って目立たなくしました。