015 ペアーハンズ 1/87 無蓋車、フラットカーボディキットの組立 その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

少ししか進んでいませんが、ペアーハンズの1/87 無蓋車、フラットカーのボディキット組立の続きです。

無蓋車を箱にしました。

前後は半田付けしたリブが外れないように万力にくわえて、放熱クリップで押さえてから半田付けしました。最初に中央を付けて、位置がずれていないか?確認してから他の部分に半田を流しました。

側板は、最初は指で押さえて、中央を仮止めして組んでみましたが、高さが合い難いので、中央を放熱クリップで押さえて、板の上に置いて、角を仮止めして組みました。

カプラーの取り付け台は付属していないので、作らないといけません。
ちなみに、6.5mmゲージにしようかと思っています。