021 BackwoodsMiniatures BAGNAL 0-4-0T chassis kit

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

以前、BackwoodsMiniaturesのキットを購入した時↓に一緒に注文しておいたBAGNAL 0-4-0T chassis kitが届きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/gag00706/45371529.html

注文した時に、車輪の在庫が無かったので、バックオーダーでも良いので、依頼していたものです。
「お待たせして申し訳ませんでした。車輪が出来るのを待っていて、たった今、届きました。」とのメモが入っていました。
流石、紳士の国です。

中身は洋白のエッチング板に、プラ輪芯の車輪、希土モーター、ギア、集電ブラシにネジ類も入ったキットです。
お値段40GBP。注文した時よりも円高になっているから、バックオーダーにしない方が安かったかな?

とりあえず台枠を曲げて、モーターの取り付け板だけ付けて、寸法を見てみました。
ボールドウインに使おうと思って入手したのですが、いささか大きいようです。
後ろを切れば何とかなるか?

それより、車輪が上手く圧入できるかなぁ・・・??