030 ヨコハマ鉄道模型フェスタ その6 その他

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ヨコハマ鉄道模型フェスタの残り。販売コーナー。

Bトレのイベント限定品やら、会場先行販売品やら、新発売のチョロQ等、色々売っていました。
TOMIXのイベント限定品は会場では売っておらず、隣のカツミの店舗で売っています。
鉄コレ、第9弾の小田急1800系がクハ、デハのセットで売っていたので購入。
他に、以前購入したけど、どこかに行ってしまったので、東急車輛のNゲージが乗る定規を買ってきました。

鉄道模型誌の取材も来ていたようですが、NHKも来ていました。
夕方の首都圏のニュースで、千葉でC57の試走の後に流れていました。

追伸:JR西日本ICOCAグッズ、関東では滅多に売っていないのでは? 0系新幹線関連商品は売れているようでした。