062 モデルワーゲン 植田建設のKATO 3tDL キットの組立 その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

モデルワーゲンの植田建設の加藤製3tDLのキットの組立の続きです。

上回りも組みました。キットと変えた点は以下

ドアの前後に0.4mm洋白線を半田付けして、平に削って縁取りを付けました。
ドアレールは0.8mm幅の帯材を主台枠側に付けるようになっていますが、車体との隙間が空くので、1mm幅の帯材をキャブ側に付けました。それでも、少し空いているので、主台枠の上にも帯材を半田付けしてあります。
キャブの後にライトを付けました。使ったのは林鉄自治会のおわん型。屋根の上も同じのにしました。

ラジエターの裏はファンが入りそうも無かったので、リューターで削って拡げました。
ところで、エンジンと砂箱を納めようとすると当たって入りませんでした...orz