063 モデルワーゲン 植田建設のKATO 3tDL キットの組立 その3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

モデルワーゲンの植田建設の加藤製3tDLのキットの組立の続きです。

エンジンと砂箱が入らないので、ラジエター下側の取り付けネジ部と、砂箱の後を斜めに削って、砂箱は上部も少し削りました。
砂箱はもう上部を削ってしまっても良いかもしれません。

ボンネットが微妙に前下がりになっていますね・・・(汗)
キャブ前の取り付け穴とボンネットのボスの上部に隙間が出来るのが嫌だったので、上寄りに付けた為かな?
こういう点をきっちっと仕上げるかどうかで、縦横がピシッとした出来映えになるかどうかが左右されるのですが・・・
半田付けし直すのも面倒だし、まぁ、いいか・・・(笑)


それにしても、ロストワックスの部品同士を付けるのは・・・

熱い!(笑)

耐熱フィンガーを使っていても、熱いです。
いっそのこと全部一体に・・・は無理か?(笑)


可動軸箱式の3点支持、Good!です。