091 外も暑かったけど、内はもっと熱かった JAM

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

久々に行ったJAMですが、熱かったです。
素晴らしい作品が一同に介したイベントでした。

JAMの状況は、既に多くの方々のBlogやHPで紹介されていますので、感銘を受けた作品を選んでみました。

写真1枚目:松さんのアクリル製のC11、力作です。製作期間約1年とのこと。
2枚目:ペーパークラフトの8630も素晴らしいです。

3枚目:趣味悠々にも紹介されていた甘利さんの額の中に作った情景。写真ではありません。額の中に模型を使って情景が表現されています。

4枚目:こちらも趣味悠々にも紹介されていた小樽築港機関区。力作です。お召し機が並んでいました。

5枚目:こちらも趣味悠々にも紹介されていた回転するレイアウト。
他に、写真がブレてしまったので掲載しませんが、大野さんの石炭運搬埠頭も力作です。

6枚目:新井さんの力作。ずらりと並んだ11両、全て6.5mm。上段は真崎さんの角のついたレールカー。

他にも力作ぞろいです。