114 モデルワーゲン 次作は井笠シリーズ

イメージ 1

モデルワーゲンから次作は井笠シリーズになるとの発表がありました。
http://www.modellwagen.com/2009-yotei-2.html

罪庫の乗工社のホジ12、まだ、動力枠しか組んでいません。
台車は片ボギーに修正しなと・・・・なんて思っていたのですが・・・
MWのが出てから参考にしながら組もうかな?

Wルーフのホハは欲しかったので、予約決定です。
日車はどうするか?ワールドのが1両あるし・・・


ところで、今週末は待望の軽便祭ですね。
皆さん勢力的に準備されていますが、私は木曜に帰ってきたものの、ジェットラグで眠くて・・・

レールトラックだけは何とか形にして持って行く予定です。

皆さんの力作を拝見するを楽しみにしています。