119 横浜臨港鉄道の車両達@軽便祭

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

軽便祭で撮影した自社の車両です。
お立ち台にさせて頂いた皆さん、ありがとうございました。

背景が良いと映えるなぁ・・・車両は手抜きなのに(^^;

角田軌道は前日塗りましたが、実は屋根の塗装を失敗しています。まだ窓は入っていません。
へっついは昨年の軽便祭以来ですが、ちゃんと走りました。但し、後退は相変わらずガクガクしますが・・・

5枚目はNゲージです。(^^; 1軸駆動の割には ちゃんと走りました。
6枚目は今年は間に合わなかった去年の宿題。ついでに屋根を塗っただけで時間切れでした。来年は今年のも含めて完成させて持って行きたいですね・・・

物欲編につづく・・・