168 アルモデル サンデーリバータイプ レールバス その4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アルモデル サンデーリバータイプ レールバス の組立の続きです。

ボンネットを作りました。
丁度良いサイズのものが無かったので、真鍮板を曲げててきと~に作りました。
動力の取り付けネジが隠れるように、ロングノーズ、GTB仕様(^^;しました。←これが判る人は、かなり車好き
高さは前面の穴がギリギリ隠れる高さまで低くしました。
幅も狭くしたかったのですが、動力の関係で、オリジナルとほぼ同じです。
ラジエターはキットに付属していた物を切って使いました。
サイドルーバーはアルモデルの森タイプDLの物を切って使いました。

ロスト製のヘッドライトを付けようと思ったのですが、罪庫が袋ごと行方不明です。(泣)