171 モデルバーゲン

イメージ 1

モデルワーゲンが12月2日から年末セールをやっています。
http://www.modellwagen.com/2009sale.html

元々、内容を考えると決して高くないモデルワーゲンのキットが40~70%引きで、ナローゲージは初日にほとんど売れてしまったようです。

私も初日に発注しましたが、発注している間に売り切れてしまったものもあり、購入したのは2台のみ。
本日帰宅したら届いていました。バーゲン品なので袋詰め包装かと思ったら、箱入りでした。
購入したのは酒井の5tと協三の4.8t。

惜しげもなくロストワックスが奢られていて、細かいパーツが沢山入っています。
この内容で1万円強は、正にモデルバーゲン!ですね。

以上、罪庫増の報告でした。(^^;