172 アルモデル サンデーリバータイプ レールバス その7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

アルモデル サンデーリバータイプ レールバス の組立の続きです。

テールランプを付けてみようかと思って、試してみました。
使ったテールランプはアルモデルの森タイプ凸DLに付いていたものです。
点灯できるように中心に0.5mmの穴を開けました。

最初、右側だけ付けましたが、どうも似合っていないようで、今一歩。
次に左右に付けてみましたが、やはり今一歩。
結局ボツにしました。

開けた取り付け穴は真鍮線で埋めました。
後面の裾も少し曲げてみました。

少し後側が下がり気味のようなので、床板と動力の間に真鍮板を1枚挟みました。
ついでに、板を重ねてカプラー?を付けました。
オーバーハングが長いので、実用に成るかどうか?は分かりませんが、荷車も引けるようにしました。

残りは苦手な塗装です。(^^;