173 モデルワーゲン 木曽のキャブフォワード の組み立て その1

イメージ 1

イメージ 2

天気も良かったので、塗装にチャレンジしたのですが、見事に玉砕した(笑)ので、モデルワーゲンの木曽のキャブフォワードに手をつけました。

モデルワーゲン自ら看板製品と言っている木曽のキャブフォワード。
製品を重ねてIIIとなっていて、出来も良いです。
素で組んでも出来が良い・・・いや、もう手を入れる余地が無いほど完成されています。

実は、あっちこっちいじるのが好きな私は、完成度の高い製品よりも、安くて手を入れる余地のある製品の方が好きだったりしますが・・・(^^ゞ


ます、ボンネットを組みました。
ラジエター周りはロストワックス製で、グリルの位置を合わせて半田付けするのは、少しばかり難しいです。
キャブインテリアも組みました。

キャブも組もうと思ったのですが、実機の写真と見比べて、手を入れる余地を見つけたので、まだ組んでいません。

さて、どこでしょう?

上手く行ったら、次回その2でご紹介したいと思います。