053 乗工社 仙北 キハ2406 の組立 その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

乗工社、仙北キハ2406の組立のつづきです。

ライト、テールランプと雨樋を付けました。
雨樋はハンダ用マスキングテープを使って仮止めしてハンダ付けしました。
帯材2本で全周に雨樋が付きます。切れ目は、説明書では前面の合わせ目と同じ位置になっていますが、段差が出きたりすると仕上げるのが大変なので、客室ドアの後ろの位置にしました。(2枚目写真の黄色矢印)
真っ直ぐに付けたつもりですが、正面から見ると微妙にうねっています...orz

ドアに手摺りを付けようと思うのですが、ネットを検索しても、あまりヒットしません。
載っている本を買って来ないとダメかな??