052 ご近所の会? うどんの会?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は夕方からご近所の某所に集まって、だべって、飲んで、運転して、うどんを食べて・・・

私は買ったきりあまり走らせていない車両を主に持ち込んで走らせました。

1枚目、栂鉄パイクに集まった参加車両達
2枚目、机1つには収まらないと思ったら、丁度収まったKATOの線路。ポイントが有ると遊べますね
鉄コレや玉電も走りました。
3枚目、小さい2重オーバル、外側はDCCです。
4枚目、ご近所作、豚こま鍋うどん。美味しかったです。

ROCOのテンダー機(品番33231)が、低速が効いて良かったのですが、写真はブレブレでした。
どうもRICOH R7は暗いとダメですね・・・そろそろ新しいのが欲しいな

参加の皆さん&幹事のご近所さん、おつかれさまでした。
おかげさまで、まったりと楽しい時間を過ごすせました。