016 新年会@栂鉄

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日はご近所さんに声掛けして頂いて、私など「足元にも及ばない」濃いメンバーが集まった新年会でした。

1次会は栂鉄さん宅で運転会、2次会はちゃんこ鍋屋で新年会。
あ~んな話やこ~んな話で盛り上がって、料理もたいへん美味しく、楽しい時間を過ごすことができました。

1枚目:マ○バ線には凄い数の車両が集合・・・車両じゃないのも写っていますね。
沢山持って行ったつもりでしたが、皆さん、それ以上に持って来られていました。
2枚目:カバン線Part.2と6.5mmの車両達・・・なにやら1両見慣れないのもありますが、ツッコミは無しでお願いします。
3枚目:栂鉄本線に集まった車両達・・・中には線路が無くても走り続ける車両もありました。
杉山模型のRail Carはページャーモーターに少ない減速比なのに良く走ります。
4枚目:16.5mmの線路も準備して頂いたので、せっかくなので組立中の日車25tも走らせました。
組みたてて10cmしか試走していませんでしたが、エンドレスをちゃんと走って一安心。

とうことで、栂鉄さん&参加された皆さん、お疲れ様でした。