017 これさえあれば塗装はバッチリ!

イメージ 1

塗装待ちの仕掛りが多数あるので、道具を揃えました。(^^;)

追記:
コメント頂き、ありがとうござます。
新年会に参加されなかった方は、浜リンは一体何を書いているか?と思われたかも知れません。
単に新年会で話題になったのでアップしました。

これを買ったのは小学校か中学校の頃だと思います。(たぶん買ったのは兄か親父ですが・・・)
当時、ピースコンは発売されていたと思いますが、高値の華でした。
カツミのダイヤモンドシリーズのC59未塗装キットを組んで、これで塗ったような気がします。
その後、ヤング88という廉価版のピースコンを買いましたが、学生の小遣いではボンベも安くはなかったので、稼働率は低かったです。

兎小屋住まいなのに、こんなものを後生大事に持っているから、ただでさえ狭い家が狭いのですね・・・(汗)
物置から引っ張り出してきたら、意外と箱は綺麗でした。
100万人?はちょっと多いような気がしますが、これを持っていた人手を挙げて!というと結構多いのではないかと思います。


え~と、動画のリクエストがありますので、出演者を募集します。(^^;)