015 エコーモデル 日車製25tCタンクの組立 その7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

エコーモデルの日車製25tCタンクの組立の続きです。

キャブ内のバックプレートを組んだ後、下回りを塗って組みました。塗料はトビカのスプレー缶です。

上回りは、「昭和三十四年二月北海道」を読んでいたら、増炭しようか?とか、窓やドアを付けて耐寒仕様にしようか?とか、迷いだしたのでまだ塗りませんでした。

動輪にギアを組んだ時は少し引っかかってる感じでしたが、ロッド類を組んだら、割とスムーズに動いています。流石、3点支持にロッドピンにスリーブが入っているだけこのことはあります。

バックプレートは分配弁から てきと~に配管を付けて、上回りの配管と繋がっている風にしました。