064 車両トラブル

今日はミュンヘンから南に列車で2時間ほど行った工場で打ち合わせでした。
 
帰りに乗った急行列車。2両編成の気動車。山の向こうはオーストリアです。
イメージ 1
 
次の駅で他の方向から来る気動車と連結したまでは良かったのですが・・・・
次の駅を出て、幾らも走らない内に駅でも無いのに停止。
どうも連結部分に問題があるようで、運転士が後ろに行って、3度程連結を繰り返しましたが、復旧せず。
運転士さん、運転室のドアを開けっ放しで、後ろに行ってしまいました。
イメージ 2
 
 
結局、後ろに繋いだ気動車の動力やブレーキを殺して、前で牽引して出発。
次の停まる予定の無い駅で、停止して点検しましたが、直らず。
更に次の駅まで行ったところで、後続の列車が来る時間になってきたので、運転打ち切りでした。
この時点で50分遅れ。
 
問題の連結部分。
 
イメージ 3
次の列車はDL牽引の客車でした。
当初の予定の約1時間遅れでミュンヘン駅へ到着。イメージ 4
 
11番線の模型店は既に閉まった時間だったので、更なる物欲は無しで済みました。